8月10日より日本橋丸善の【猫づくしSUMMER2022】に出展いたします。

2022年8月10日(水)より16日(火)まで、

日本橋丸善で開催される「猫づくし SUMMER2022」に出展させていただきます。

日本橋丸善は、日本橋高島屋の向かい側にある老舗の書店です。

昔からある格調高い本屋さん、というイメージの丸善さん。

店内にはイベントスペースもあって、数年前から夏は猫をテーマにイベントを開催されております。

キャットバルーンもここ数年は、毎年参加させていただいており、近隣にお勤めの猫好きの皆様には楽しんでいただけているのではないかと毎回楽しみに準備させていただいております。

営業時間は、午前9時30分から夜8時30分までですが、キャットバルーンは、10時半頃から閉店までのシフトで常駐させていただく予定でおります。

(但し、初日と最終日は、開店から終了時刻までおります。)

場所は、1階の奥の雑貨セクションの一角です。

猫イベントは、8月10日より8月末まで3週間にわたって行われますが、週替わりで作家が変わります。

そのため、作家が交代する火曜日のみ終了時間が、17時頃までになりますので、何卒ご注意下さいませ。

キャットバルーンは、革職人の「カービングテク」さんと一緒の週に出展しております。

日本橋丸善さんのホームページにて作家紹介をしていただいておりますので、よかったらこちら  もご覧下さい。

USAコットンの猫柄を使ったオリジナルハンドメイド作品から猫雑貨まで、いろいろと取り揃えてお待ちしておりますので、お時間がございましたらぜひのぞいてみて下さい。

キャットバルーンの作りだす世界観を楽しんでいただけたら幸いです。

皆様のご来店をお待ちしております。